今月のおすすめ

2018.11.13

レンジフードを取り替えて快適キッチン

大掃除のたびに大仕事となるレンジフードの掃除! 
普段からこまめに掃除をしていてもあっという間にフィルターに油がぎっしり!
ほんとに悩みの種ですね・・・。
メーカーの方のお話ではレンジフードは壊れる事が少ないし、掃除が面倒でもなかなか取替えまでは考えないそうです。

そこで今回御紹介するのが最近のレンジフード。
OGRシリーズではなんとレンジフード内部への油の侵入をブロックし、レンジフード内部もファンも10年間お掃除を不要にします。また、整流板効果で油煙の吸引速度がアップし臭いもすばやく取れます。
お掃除時間も水光熱費も節約できるとなっては、思い切って取替える価値あり!ですね。

くわしくは、「続きを読む」からどうぞ!

OGRシリーズのお掃除手順

レンジフード内部もファンもお掃除が不要になったことでお掃除にかかる時間と使う水の量を大幅に減らす事ができます。

様々なタイプのレンジフードが揃っています。みなさまのお宅に現在ついているレンジフードや換気扇のタイプに合わせてお選びください。

ビルトインコンロ連動タイプなら自動で換気、自動で停止し消し忘れの心配がなく節電にもなります。

素敵なキッチンライフはレンジフードとコンロから!ぜひ小野商までお問い合わせください。



お問い合わせ Contact

(0120) 33-7176

Tel.086-444-3371

営業時間 08:00 - 18:00 定休日:日曜日 祝日

ガスに関するご質問をはじめ、各種修理、合併処理浄化槽の埋設工事、家のリフォーム、介護住宅へのリフォーム、オール電化のご相談、小野商ホームページに対するご意見など、承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ