今月のおすすめ

2019.05.11

夏の暑さ対策 スタイルシェード

ゴールデンウィークもあけ、街は生き生きとした木々の新緑で輝いて見えます。夏の日差しがグングンと差し込む季節となりました。

さて、今月のおすすめはこれからの季節にぴったりのスタイルシェード。夏の強烈な日差しをカットすることで冷房費の節約になり紫外線もカット!すだれのようにシーズンごとの設置も不要になるので手間がかかりません。おまけに見た目もおしゃれ。

夏の暑さのお悩みはLIXILの“スタイルシェード”ですっきり解決!

特 長

※関連JISなどに基づき計測および算出した値であり、保証値ではありません

暑い夏を快適に

太陽の熱を窓の外側で約83%カットして、室内の温度を心地よくキープ。冷房の使い過ぎを抑え、約31%の節約になります。
また、室内熱中症対策にも効果的です。

使うときも使わないときも、スマート!

窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで、しっかり日差しをカット。使わないときはすっきり収納できます。よしずやすだれと違って、設置したり外したりする手間もありません。

色あせ、劣化も心配なし

色あせや劣化にも強い耐候性の素材を使用しているので、日差しが強い夏も安心。
外からの視線もカットしてくれて、網戸のようにお掃除簡単です。

バリエーション

住まいや設置場所にあわせてさまざまなタイプをご用意しています

フック固定タイプ

窓の外側でしっかり日差しをカットできます。

手すり固定タイプ

窓を開ければ、バルコニーの横を吹き抜ける風を採り込めます。

デッキ固定タイプ

庭先に心地よい日陰空間を生み出します。

生地色

ボックス色

この夏は“スタイルシェード”でスマートな暑さ対策をどうぞ!ぜひ小野商までお問い合わせください。



お問い合わせ Contact

(0120) 33-7176

Tel.086-444-3371

営業時間 08:00 - 18:00 定休日:日曜日 祝日

ガスに関するご質問をはじめ、各種修理、合併処理浄化槽の埋設工事、家のリフォーム、介護住宅へのリフォーム、オール電化のご相談、小野商ホームページに対するご意見など、承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ